おにぎりと赤だしと音楽が好きなんだなあ

ポンコツおやちが色々愚痴ります

1年で1番好きな日が終わってしまいました。

毎年、12月に入った時点で、クリスマス・ソングを聴きまくって、最低1枚クリスマス・アルバムを買うのですが、平日のクリスマス・イヴという事で、仕事しながら、radikoやサブスクでクリスマス・ソングを聴きました😆


エミルー・ハリスのクリスマス・アルバムを買いました

そして、全く知らなかったのですが、とても驚きました

https://www.universal-music.co.jp/carpenters/products/uicy-77866/

そら、これくらいの人達になると、クリスマス・アルバムの一枚や二枚出してますわなー😲


今更ながら、カレンさんの歌声に癒された2日間でした💖


世の中平等に平和が訪れますように🙇‍♂️🙇‍♂️

×

非ログインユーザーとして返信する